skip to Main Content

やまなでございます。

本日は弊社のオンライントークイベント「ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン 第6回」当日でございます。
という事で今日は朝から久しぶりに渋谷の事務所に来ているのですが、今渋谷ではかなり大規模な再開発が行われているんです。
今の状況下で事務所に来るのは月に数回って感じなのですが、来るたびに見える景色が変わって行きまして。。
諸々落ち着いて以前のような生活に戻る頃には事務所の周りはガラっと変わっているのかな??なんて思ったりしております。

さて本日はブータン関係の新刊本のご紹介をさせていただきたいと思います。

『ブータンの情報社会 工業化なき情報化のゆくえ』
藤原整(著/文)
早稲田大学出版部

内容、その他詳細はこちらの”版元ドットコム”さんのサイトに詳しく掲載されております。

■版元ドットコム『ブータンの情報社会』

著者の藤原さんにはいつもお世話になっており、個人的にも仲良くさせてもらっております。
また諸々落ち着いたら飲みに行きましょうね(笑)!

2020年11月5日発売予定とのこと。
約10年間のフィールドワークを踏まえて出版されたこの一冊。僕も今から楽しみにしております!!

という事で今晩のイベントに向けて最後の準備等など始めたいと思いますー。
あ、お申込みは今日の午後7時まで受け付けておりますのでお時間ある方は是非に!!

皆さま、台風にはご注意くださいね!!

やまな

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search