skip to Main Content

やまなでございます。

今日はブータンから素敵なニュースが届きました。

ブータン国王の妹君でいらっしゃいます、ユーフェルマ・チョデン・ワンチュク王女とダショー・ティンレィ・ノルブが昨日ご成婚されたとのこと。
ダショーは王妃殿下の弟君で、国営ドゥック航空のパイロットとしてご活躍されています。

お写真はこちらのブータン国王陛下のfacebookページからご覧いただければと思います。

いろいろなご縁がございましてよく存じ上げているお二人なのですが、ご成婚はいつのご予定なのかなあ、、と心待ちにいたしておりました。

ご結婚式は昨日デチェンチョリン宮殿で執り行われ、国王陛下、第4代国王陛下、ジェ・ケンポ大僧正がお祝いをされたとのこと。
本当に本当におめでとうございます。

いつまでもお元気で、お幸せにお暮しくださいませ。
またお目にかかれる日を楽しみにいたしております!

いやあ、週の最後に本当にうれしいニュースでございました。
良い週末が過ごせそうですね!

皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいませ!!

やまな

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search