GNHで行く世界の旅

旅することによって皆が「幸せ」になるために私たちはいます。

「旅」とは本来形のあるものではありません。
そして近年「旅」に対するお客様のニーズはどんどん多様化してきています。

旅に出る目的。

それは・・・

知らない国を見てみたい。
いろんな人々と出会いたい。
雄大な大自然と触れ合いたい。
壮大な遺跡を自分の目で見てみたい。
おいしい物をお腹いっぱい食べたい!
たまの休みは南の島でゆったりと過ごしたい。
短い休みでも旅行したい。
とにかく旅に出てみたい!

などなど

それらの様々な「旅」の目的は「旅することによる幸せ」を得ることではないでしょうか。
旅先の自然や文化、歴史や伝統を知り、その土地の人々と触れ合い、その国のことを知る。
それが本来の「旅」の姿なのだと思います。


私たちの大好きな国のひとつであるヒマラヤの国・ブータンの国是に「GNH(Gross National Happiness)」という言葉があります。
「物質的な豊かさだけではなく、精神的な豊かさ、幸せになることを目指す」というこの言葉。
この想いを旅を通じて全世界に届けたいという気持ちで「GNH(Global Nation Holidays)」という会社を立ち上げました。
ご旅行されるお客様に「幸せ」を感じてもらうことにより、
現地や日本で旅に関わる全ての人たちがその「幸せ」を共有することが私たちの願いなのです。

私たちの会社は小さな会社ですが、スタッフがその豊富な経験を基にし、
主に、ブータンやネパール、インド、チベット等のいわゆる「旅行しにくい」と考えられている国や地域を中心とし、
農村体験や料理体験、仏跡参拝等の目的に応じた旅行のアレンジも得意にしています。
海外へのオーダーメイド旅行、手配旅行やグループ旅行の他、
業務渡航や航空券・査証の手配等も取り扱っております。

旅のアレンジはどんなことでも私たちにご相談下さい!
ブータンの民家にファームステイしブータンの生活を味わいたい。
広大なインドを効率的にまわりたい。
短い時間しかないけどネパールにヒマラヤを見に行きたい。
などなど。

現地に精通した経験豊富なスタッフが本当の「旅」づくりのお手伝いをさせていただきます。
皆さまのご希望をどんどん私たちに投げかけてください!
そしてお客様の理想とする「旅」の形を一緒に作り上げて行きましょう!

皆さまのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。