skip to Main Content

【ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン第16回開催します!】
~知ってるようで知らないブータンの選挙制度をゆるく学んでみましょう!

クズザンポーラ!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
新しい年が始まりあっという間にもう二週間が過ぎ来ました。
今年は年明け早々本当に色んな事が起こりました。。被害にあわれた方、今も避難生活を送られている多くの方に心よりお見舞い申し上げます。
残りの一年、平穏で穏やかな日々が続きますように、、

さて、2024年を迎え心機一転!
もう覚えてらっしゃらない方も多いと思いますが、昨年はほぼ開催できなかった「オンラインで繋ぐブータン」を久しぶりに開催したいと思っている次第でございます。

今回のテーマは「ブータンの選挙制度」について。
皆さまもご存じのようについ先日下院議員選挙が行われましたよね。

で、選挙の結果は皆さまよくご存じかと思いますが、「ブータンの選挙制度」については知ってるようであまり知らない方が多いのではないかな。。と。
と言っているワタクシもぶっちゃけよく制度に関してはわかっておりません。そして今更誰に聞いたらいいのかわからない、、(笑)

という事でこの機会(これを逃すと次は5年後になりますので)にブータンの選挙制度についてゆるーく知ることが出来ればと思っております。

今回ゲストとしてお迎えするのは皆さまご存じの日本ブータン研究所所長であり、お茶の水女子大学グローバル協力センター講師を務められている平山雄大さん。

当日は平山さんと山名でゆるーく話をしながら「ブータンの選挙制度」について色々と知っていきたいと思っております。
後は時間を見ながら平山さんと山名のブータン雑談をお楽しみいただければ、、、と。まあそんな感じでございます。

もちろんイベント中にも随時チャットでご質問を承りますが、お申込みの際に事前にご質問等頂けると当日の進行もスムーズかな??と。
時間の関係で全てのご質問にお答えできるかどうかはわかりませんが、「これだけは聞きたい!!」というご質問がある方はお申込みの際にお知らせくださいませ。

あ、いつも書いておりますがこのイベントは「勉強会」ではなくゆるーい「イベント」でございます。
どなた様もお気軽にご参加いただければと思います!!

「ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン第16回」
~知ってるようで知らないブータンの選挙制度をゆるく学んでみましょう!

■日時
2024年1月26日(金)日本時間20:00~21:30
■ゲスト
平山雄大氏 : 日本ブータン研究所代表、日本ブータン友好協会理事、お茶の水大学グローバル協力センタ講師
■ナビゲーター
GNHトラベル&サービス 山名訓
■場所
オンライン【Zoom】でのご参加となります。また当日はFacebook Liveによる同時配信を予定しています。
■料金
無料
■主催
GNHトラベル&サービス
■お申込み方法
下記フォームに必要事項を明記の上、お申込みください。
https://forms.gle/vvKZuA1LHDcfEY4k8

上記よりお申込みができない場合はメール(event@gnhtravel.jp)宛に、メールの件名を「オンラインで繋ぐブータン予約」とし、お名前とメールアドレスを必ず明記してお申込みください。
お申込みいただいた方に当日(1月26日)の午後6時ごろにZoomの招待状をメールにてお送りします。また、誠に恐れ入りますがZoomでのご参加お申込みについては当日の18:00を締め切りとさせていただきます。

それ以降のご参加お申込みに関してはご対応できない場合がありますので、弊社Facebookページに「いいね!」していただき、同時配信でお楽しみください。
【GNHトラベル&サービスFacebookページ】
https://www.facebook.com/gnhtravel

【当日のご注意】
※当日は弊社Facebookページ上で同時配信する予定ですが、原則としてご質問の受付はZoomでのご参加者に限らせていただきます。予めご了承ください。
※イベント中は原則的にマイクとビデオを切っていただきミュートの状態でご参加お願いいたします。
※質問事項などは基本的にはチャット機能を利用して受付いたします。 時間内にご回答できなかったご質問に関しては改めてSNS等でご回答いたします。

【第16回ゲスト 平山雄大氏】
早稲田大学大学院教育学研究科教育基礎学専攻博士後期課程満期退学。
内閣府「東南アジア青年の船事業」管理部員、日本学術振興会特別研究員(DC2)、早稲田大学教育総合研究所助手、早稲田大学平山郁夫記念ボランティアセンター(WAVOC)助教、同講師を経て、現在お茶の水女子大学グローバル協力センター講師。
専門は比較・国際教育学/地域研究。東京都出身。

ということで当日Zoomでお会いいたしましょう!!
多くの方のご参加をお待ちいたしておりますー!!

やまな

******************************************
■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search