skip to Main Content

やまなでございます。

いやー、、、ビザ出ました。ほんとほっとしましたです。はい。

さてビザが出たのでようやく正式にお知らせする事ができそうなのですが、
皆さまご存知のザンスカール・(ス)トンデ僧院のゲシェ。ゲンギャウさんが来日されます。

昨年からお客様と一緒にゲンギャウさんを日本にお呼びする計画のお手伝いをさせてもらっていたのですが、
先週金曜日にようやくビザが出ました。
いやあ、、ほんと良かった。お手伝いいただきました方々、本当に感謝いたしております。

今回の滞在は4月の頭まで。
滞在中に下記の講座を予定されてますので、初めての方もお久しぶりの方も。
ゲンギャウさんのお話にご興味ある方はぜひ足をお運びくださいませ。

「チベット高僧に学ぶ」

2月16日(土)10:30~12;00 NHK文化センター仙台
チベット高僧に聞く真のやすらぎとは?

2月17日(日)10:00~11:30 NHK文化センター青山
チベット仏教の悟りと生き方

2月19日(火)10:30~12:00 NHK文化センター水戸
チベット高僧に学ぶ

2月22日(金)13:00~14:30 NHK文化センター八王子
チベットの高僧師に学ぶ ~チベット仏教の悟りと生き方~

2月23日(土)11:00~12:30 NHK文化センター川越
チベット高僧に学ぶ

2月24日(日)14:00~15:30 NHK文化センター宇都宮
チベット高僧に学ぶ

上記講座のお申込みやお問い合わせは直接各NHK文化センターまでお願いしますね。
ぜひ足を運んでくださいませー。

僕の方は3月の後半に地元(関西)をご案内させていただく予定。
まだ何も計画立ててないのですが今からゲシェをご案内するのが楽しみです!!

ということで今日の動画はザンスカール繋がりでこちら。
カルシャ僧院の小坊主さんたちが朝の運動をしている!!というただそれだけの動画でございます。。
うーん。。。このばらばら具合がたまらんです。ほんと(笑)。

やまな

Back To Top
×Close search
Search