skip to Main Content
03-6416-1555   03-6416-1543    お問い合わせ

やまなでございます。

いやあ、、今日は寒いです。ほんと。
渋谷もさっきまで青空だったのですがだいぶ曇ってまいりました。

僕が住んでいる多摩は今晩雪が降るだろうなあ。。
今日は早くまっすぐ(途中飲んだりせずに)帰ろう!!
なんて思ったりしておりますが。

さてもう皆さんご存知だと思いますが今日はうれしい報告でございます。

この度、いつもお世話になっている写真家の三井昌志さんが

「日経ナショナルジオグラフィック写真賞2018 グランプリ」

を受賞されました!!!
おめでとうございますー!!!

三井さんにはホームページリニューアルの際にかなりの数の作品を提供していただいたり、
毎年インドのツアーで講師をしていただいたり、
ブータンやラダックにご一緒したり、
先々代(になるのかな??)のカメラをお安く譲っていただいたり、
こっそり(でもないのですが)八王子やうちの事務所で飲んだくれたり(笑)。

そんな感じでいつも楽しい時間を過ごさせてもらってます。

そして今年も3月にインドのバラナシで三井さんが講師としてご案内する撮影ツアーを企画させてもらったりもしております。

「写真家・三井昌志と撮る インド・バラナシ ~素顔のインドを撮る旅~」

ちなみに当ツアー。人数限定の企画なのですが残席少なくなっておりますのでお早目にお問い合わせ、お申し込みくださいね。

今回の三井さんの受賞作品。
僕が言うのもなんですし、当然っちゃあ当然なのですが本当に素晴らしい作品だと思います。
ぜひぜひご覧になってくださいませ!!

三井さん。
引き続きお気をつけてインドを巡ってくださいませ!
で、気をつけて一時帰国してくださいねー。
お待ちしております(笑)!!

そうそう。
今日の動画はこちらでございます。

昨年は参加できなかったのですが三井さんのツアーを企画させてもらった当初は、僕もツアーに参加させてもらい、色々ご教示いただいておりました。
その時にガート沿いを歩いていてなんかおもろいなあ。。。と思いながら携帯で撮った動画。

ガンガーの日の出でございます(笑)。はい。
このずっと新聞呼んでる親父がおもろすぎる。。

やまな

Back To Top
×Close search
Search