skip to Main Content

やまなでございます。

先日当ブログでもご案内させていただきました

『LADAKH LADAKH』刊行記念トークイベント(東京&大阪)

おかげ様でもの凄い勢いでお申し込みをいただいておりまして、
昨日夕方の時点で、、、

4月20日 東京会場
定員+増席分含めて一旦満席

5月18日 大阪会場
定員まであと数席

という状況となっております。本当にありがたいことでございます。

東京会場に関しましては当日諸事情により急にご参加いただけなくなる方もいらっしゃるかと思いますので、
もうしばらくは下記をご了承頂いた上でお申し込みを受け付ける予定でございます。

※受付をお済ませい頂いた後、開始時間の13時までお待ちいただき、空席があればお申し込み順でお席の方にご案内いたします。
※空席が無い場合は「立ち見」でご案内いたします。

ただ会場の関係もあり今後お申し込みを受け付ける事が出来るのも若干名となるかと思います。
ご検討頂いている方はお早目にメールにてお申し込み下さいませ。

大阪会場に関してはモンベルさんのご協力も頂き、あと数席は増席出来る方向で話を進めております。
増席が正式に決まりましたらまた当ブログ、ツイッター等でご案内いたしますね。

両日とも都合がつかないけども写真集「LADAKH LADAKH」が欲しい!!!という方は下記ページからご注文を受け付けておりますのでご確認くださいませ!!

【LADAKH LADAKH】

ということで。

引き続き多くの方のお申し込みをお待ちしておりますね!!

やまな

========================================
■【LADAKH LADAKH】刊行!

■特別企画 「春のラダック 杏のお花見を満喫する旅 2019」
========================================

Back To Top
×Close search
Search