skip to Main Content

やまなでございます。

先週木曜日から昨日まで今ザンスカールからいらっしゃっているゲンギャウ師と一緒に僕の地元・奈良を回っておりました。

いやあ、、、やっぱ奈良いいっすね。
ゲンギャウさんにも楽しんでいただけたかな??と思っておりますが、、、

さて本題。
そんなこんなで先週末から昨日までちょっとワサワサしていたのですが、
少し落ち着きましたのでやっと自分でも告知させていただきたいと思います!!

そうなんです。先週金曜日からホームページで発表しているのですが、
ちょっとラダックの素敵な写真集を作っちゃいました!!!

「LADAKH LADAKH」

昨日無事に校了し、もうちょっとで実物が届きます。
いやあ、、、これすごいっすよ。
本当にすっごい内容になっております!!

今回は基本的に一般の書店には出回らない感じで本当に少数のみ。
こだわり抜いて作ったほんと素敵な写真集になっております。

この写真集「LADAKH LADAKH」の発刊を記念して東京・大阪でのトークイベント&写真展も開催いたします!

『LADAKH LADAKH』刊行記念トークイベント開催(東京&大阪)

『LADAKH LADAKH』刊行記念写真展開催(東京・吉祥寺)

先週金曜日の朝に発表したのですが、本当にありがたいことにトークイベント、写真集共にお申し込み、ご注文を続々いただいております。
トークイベント@東京会場は残席本当にあとわずか(定員を越えて以降は立ち見でのご案内となります)。
大阪会場もすでに半数以上のお申し込みを頂戴しております。
ご検討中の方はお早目に上記ページをご確認いただき、メールにてお申し込みくださいね!

また写真集のご注文も上記ページから受け付けておりますが、こちらもありがたいことに本当に多数のご注文をいただいております。
第一回目の発送は連休前を予定しておりますので少々お待ちいただきますがご注文お待ちしておりますね!!

もちろんイベント会場には僕も参ります!
みなさんとお会いできることを楽しみにしておりますー。

ということで。

今年は(も??)ラダックが熱くなりますよー!!

やまな

Back To Top
×Close search
Search