skip to Main Content
03-6416-1555   03-6416-1543    お問い合わせ

やまなでございます。

ということで新しい元号が発表された1日からもの凄く久しぶりに台湾に来ております。

いやあ、、、ほんと美味しいですね。
来る前は「食べ過ぎ注意!!」なんて思うのですが、いざこちらに来るとそりゃあ無理なお話っていうものでして。

朝から寝るまで常に満腹状態が続いております。

これは帰ったらちょっと本格的に何とかしないとまずいです。色んな数値的に危険水域に入ってそうな気がします(笑)。

さて今回の久しぶりの台湾では台北、台中、台南、高雄をまわっているのですが、
やっぱりこの国は全ての物のクオリティが高いですね!!

そして目にする大仏さまが本当に大きい!!

ということでちょっと今まで(といってもまだ4日目なのですが)お参りしました各地の大仏さまをご覧いただこうかと。
いやあ、、朝からすがすがしい気分になる事間違いないですね!!
それではどうぞ!!

■台中 宝覚寺

■台中 八卦山

■高雄 佛光山

■高雄 龍虎塔(おまけ)

いやあ、、、でかい。でかいっす。

僕奈良県民なので昔から大仏さんにはこだわりがありまして。。。
あれです。あれ。「大仏さま萌え」(笑)。

今日は一日台北を回ろうと思っておりますので大仏さんにはお会い出来ないかと思いますが、
久しぶりの台北をゆっくり満喫してこようと思っておりますー。

そして、、、危うく忘れるところでした。。。
先日から当ブログでもずっとご案内しておりますトークイベント等などのご案内もさせてくださいませ。

『LADAKH LADAKH』刊行記念トークイベント(東京&大阪)

本当にありがたいことに今の時点で、

4月20日 東京会場
定員+増席分含めて一旦満席

5月18日 大阪会場
定員+増席分(モンベルさんのご協力で20席増席しております)まであと数席

という状況でございます。

東京会場に関しましては当日諸事情により急にご参加いただけなくなる方もいらっしゃるかと思いますので、
先日もご案内いたしましたがあと数席のみ下記をご了承頂いた上でお申し込みを受け付ける予定でございます。

※受付をお済ませい頂いた後、開始時間の13時までお待ちいただき、空席があればお申し込み順でお席の方にご案内いたします。
※空席が無い場合は「立ち見」でご案内いたします。

大阪会場に関してはあと数席のみお席がご用意出来るかと思います!!

トークイベント参加をご検討中の方はお早目に上記サイトよりメールにてお申し込み下さいね!!

また、両日とも都合がつかないけども写真集「LADAKH LADAKH」が欲しい!!!という方は下記ページからご注文を受け付けておりますのでご確認くださいませ!!

【LADAKH LADAKH】

ということで。

それでは台北をしっかり食べつくしてまいりまっす!!

やまな

========================================
■写真集【LADAKH LADAKH】刊行!

■特別企画 「春のラダック 杏のお花見を満喫する旅 2019」
========================================

Back To Top
×Close search
Search