skip to Main Content

【重要】「LADAKH LADAKH」トークイベント(4/20 於モンベル御徒町店)ご参加の皆様へ


この度は4月20日(土)に開催する「LADAKH LADAKH」刊行記念トークイベントへのお申し込み誠にありがとうございます。
先程メールにて同内容のご案内をいたしておりますが、念のためこちらでも

おかげ様で当イベントは定員+増席分、立ち見あわせて120名様の事前お申し込みを頂戴いたしております。

そのため、当初開場時間を12:30とご案内しておりましたが、
当日受付等に非常に時間がかかる事が想定されるため、下記のように変更させていただきました。

■開場 : 4月20日(土) 12:00

直前のご案内で皆さまにはご迷惑をおかけしますがご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

また、今回は事前に立ち見になる可能性をご了承頂いた上でご参加お申し込みいただいている方がいらっしゃいます。
事前にその旨ご案内させていただいる方は、恐れ入りますが当日受付後、イベント開始時間の13時までお待ちいただき、
開始時点で空席がある場合はお申し込み順に椅子席の方にご案内させていただきます。

このような状況の為、立ち見の可能性をお伝えしていない方に関しても、
誠に恐れ入りますが開始時間以降に受付をされた場合は椅子席がご用意出来ない可能性もございます。
当日お時間には余裕を持って会場にいらっしゃっていただきますようお願い申し上げます。

当日入場時にお求めいただきます『LADAKH LADAKH』ですが、税込で2,376円となっております。
十分な釣銭を用意する予定でおりますが、皆さまにおかれましてもなるべく釣銭が出ないようにご協力をいただければ幸いです。

また、改めてのご案内となりますが下記も併せてご確認くださいませ。

※写真集『LADAKH LADAKH』には6種類のカバーデザインがあります。どのデザインをご購入いただけるかは、イベント当日の会場での先着順となります。各デザインは数に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。
※会場では、写真集『LADAKH LADAKH』のほか、トークイベント登壇者の著作などの販売も行います。数に限りがありますので品切れの際はご容赦ください。
※会場で書籍をお買い上げいただいた方でご希望の方には、トークイベント終了後、登壇者によるサインも進呈致します。

それでは当日会場にてお目にかかれることを楽しみにいたしております。

GNHトラベル&サービス
山名 訓

Back To Top
×Close search
Search