skip to Main Content
03-6416-1555   03-6416-1543    お問い合わせ

やまなでございます。

うちの事務所は仕事中いつもラジオがかかっているのですね。
で、基本一日中東京FMがかかっているのですが、、、

先ほどからずっとWham!のLast Chirstmasがかかっております。
もうそんな季節なんですね。ほんと一年早いっす(笑)。

さて昨日は事務所で一昨年から続けていたラダックのプロジェクトの打ち上げ(という名目の大宴会)をしておりました。

【LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】

多くの写真家さんやデザイナーさんにお集まりいただき夜遅くまで大盛り上がり。
いつも通りかなり飲みすぎちゃったのですが本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆さまありがとうございますね。

で、そうなんです。
本日はですね、、このラダックのプロジェクトにご参加いただいた写真家・角田明子さんの写真展のご案内でございます!!

世界のすてきなサンタクロースに会える!FUJIFILM SQUARE 企画写真展角田明子写真展 『 サンタさんが いっぱい 』Merry Many Santa Clauses!


角田さんは昨日所用でご参加いただけなかったのですが、今同じフジフィルムスクエアで写真展を開催している関健作さんにこのパンフレットを届けていただきました。
Wham!を聞いているとテンションが上がってきたのでその勢いでこのブログを書いている感じでございます。はい。

会期は12月13日から27日まで。
うん。今年は僕も子ども連れてサンタさんに会いに行くかな!
皆さまも是非にー!!

やまな

******************************************
【第5回 写真家・三井昌志と撮るインド・バラナシ ~素顔のインドを撮る旅~】
【LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search