skip to Main Content

【ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン第三回開催します!】

2011年に地震で大きな被害を受け、その後ずっと修復工事が続けられていたパロの国立博物館。
工事が始まってから約8年の歳月を経て、2020年6月24日ようやく再オープンいたしました。

「おお、、ようやくかー」なんて思いながら国立博物館のホームページを見てみると、なんとそこにはブータンで初(おそらく)となる「バーチャルツアー」のページが!!

そこで第三回目の今回はご参加の皆さまと一緒にそのバーチャルツアーのページを見ながら、パロの国立博物館を見学して回りたいと思います!

博物館を案内させていただくガイドは第二回も登場しましたプブ・ツェリン。そして添乗員としてGNHトラベル&サービスの山名がご一緒いたします。

今回ご案内するパロ国立博物館の本館は10年程閉まっていましたので、おそらくご覧になられたことがある方が少ないのかな。。なんて思います。
もちろんバーチャルツアーではすべての展示物をご覧いただく事は出来ませんが、それはまたブータンに行ってもらった時のお楽しみということで。
当日は主な展示物を実際に説明させていただきながら博物館を巡ります。

是非この機会に新しくオープンしましたパロの国立博物館を一緒に見学いたしましょう!
多くの方のご参加をお待ちしておりますね。



「ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン第三回」
パロ国立博物館 バーチャルツアー

■日時         :  2020年7月5日(日)日本時間19:30~21:00
■ガイド     : プブ・ツェリン
■添乗員     : GNHトラベル&サービス 山名訓
■ツアー実施方法 : オンライン【Zoom】を利用してのバーチャルツアーとなります。
           また当日はFacebook Liveによるツアー内容の同時配信を予定しています。
■料金      : 無料
■ツアー企画・実施: GNHトラベル&サービス
■お申込み方法  : メール(event@gnhtravel.jp)にて事前にお申込みください。
           メールの件名は「オンラインで繋ぐブータン予約」とし、
           お名前とメールアドレスを必ず明記してください。
           お申込みいただいた方に当日の注意事項など詳細を、
           当日(7月5日)の午後以降Zoomの招待状をメールにてお送りします。
           また、Zoomでのご参加お申込みについてはツアー定員を超え次第、
           或いは7月5日18:30を締め切りとさせていただきます。

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search