skip to Main Content

やまなでございます。

という事で6月頭から来日してりましたプブ・ツェリン。
昨日無事に帰国の途に着き、今朝現地から「パロに到着しましたよー」と連絡が入りました。

今回は3週間という短い滞在でしたが、本当に多くの方にお世話になりました事、
また、説明会や懇親会等のイベントに多くの方にご参加いただきました事心より感謝いたしております。

僕自身は結構ワッサーとしておりまして、22日に東京で開催させてもらった説明会&懇親会@ガテモタブンしか参加できなかったのですが、
久しぶりにブータン旅行の説明会をさせてもらう事ができちょっと新鮮な気持ちになりました。
新たな発見といいますか、何と言いますか。
新しい気付き(まあ当然のことなんですけどね)が本当に沢山あったんです!

本当に貴重な機会をいただけた事、心より感謝いたしております。
ありがとうございました!!

で、話は急に飛びますがこちらがプブさん日本出発前の最後の食事。
「せっかくだから日本らしいものがっつり食おうぜ!」って感じでございます。

おそば&お寿司&天ぷら!
うーん、、、完璧ですね(笑)!!

それでは最後にプブさん帰国直前の皆さまへのメッセージをどうぞ!!
ちょっとまわりの音が大きくて聞き取りにくいかもしれませんが、、、、
うーん。。やっぱ日本語うまいわ。

皆さま、本当にありがとうございましたー!!

やまな
******************************************
■GNHトラベル&サービスがご案内する特別企画・ツアーのご案内■
【第7回 写真家・関健作と行くブータンの旅】
【LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search