skip to Main Content

みなさん、こんにちは。クズザンポーラ。ブータンの日本語ガイドのプブ・ツェリンです。

本日、これからブータンへ帰ります。
今回は約3週間の日本滞在でしたが、たくさんの日本の方とお話をすることができて楽しかったです。

昔からお世話になっている方や、初めてお会いする方、お久しぶりの皆さまもみなお元気そうで安心しました。
私が思っていたよりも多くの方にお会いできて、驚きとうれしさでいっぱいです。

新しく覚えた日本語もあります!イワカガミ、葵、蔵、労働人材開発、神道では住職ではなく宮司ということ、自業自得、痛風、まぼろし、、、
ブータンに日本の皆さんがいらしたら、もっと上手にお話ができるように勉強をします。

この度は、みなさまどうもありがとうございました。
今度はぜひ、ブータンでお会いしましょう。8月は写真家の関健作さんとのツアーもあります。

ブータンの地で皆様をお待ちしています。

プブ・ツェリン
(口述筆記:GNHトラベル&サービス キトト)

******************************************
■GNHトラベル&サービスがご案内する特別企画・ツアーのご案内■
【第7回 写真家・関健作と行くブータンの旅】
【LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search