skip to Main Content

やまなでございます。

さて今日は9月24日の木曜日でございます。
皆さま、何の日かご存じですよね???

そうです!
ご存じのようにブータンでは今日24日から26日にかけてウォンディポダン・ツェチュが、
そして26日から28日にかけて秋最大のお祭りであるティンプー・ツェチュが開催されます。

まあ色々ありますし、今年は現地でお祭りを見学して頂くことが出来ないのが本当に残念なのですが、せっかくなのでオンラインでブータンのお祭りを楽しみましょう!

ティンプー・ツェチュの前にドムチェっていうお祭りが開催されているのですね。
で、見られた方も多いんじゃないかな?と思いますが、そちらの様子をブータン国営放送(BBS)のFacebookページ上でライブ配信されていました。

なのでこの流れで同ページ上でウォンディのツェチュも、ティンプーのツェチュもライブ配信されるのではないかな??と。。
もしされなかったらごめんなさいね。

オンラインのライブ配信での視聴になりますので、どうしても生での見学にはかなわないとは思います。
が、今年はこのお祭りの雰囲気だけでも楽しむことが出来ればなって思っております。

ブータン国営放送のFacebookページ(動画ページ)はこちら

この週末はゆっくりしながらブータンのお祭りを楽しみましょうね!

さてすいません。
明日はちょっと所用が入っておりましてブログやFacebook、ツイッターの投稿が出来なさそうでございます。
楽しみにしていただいている方もいらっしゃるかと思いますが(いらっしゃるのかな。。。)、また週明けからぼちぼちやって行きますのでご了承をば。

という事で今年のシルバーウィーク最後の週末。
ブータンのお祭りを見ながら素敵な時間を過ごしてくださいねー。

やまな

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search