skip to Main Content

やまなでございます。

いやあ、、あっという間に今年もあと数時間。
先週末から奈良の実家に帰ってきているのですが、毎晩飲んだくれてたらもう大晦日になっておりました。
ほんと一年って早いですね。。

今年は本当にいろいろあった年ですが、おかげ様ですごく充実した時間を過ごすことが出来たなあ。。と。
ということでちょっと今年を振り返ってみようかな??なんて思っております。

■2月:カンボジア、ニュージーランド

■4月:台湾

■5月:アイスランド

■7月:タイ

■8月:インド・ネパール

■9月:ウズベキスタン

■9月~10月:インド・ラダック、ザンスカール





■11月:ベトナム、ミャンマー

と、、
7月のタイはちょっと向こうでの打ち合わせに行ったので写真はないのですが、おかげ様で今年もいろんな国に多くの方をご案内させていただく事が出来ました。
感謝感謝でございます。本当ににありがとうございますね。

来年も今のところニュージーランド、ギリシャ、インド(もちろんラダック、ザンスカールも)、ブータン、イラン、パキスタン、ロシアなどなど。
すでに多くのご相談をいただいておりますし、他にも色んな新しいことに挑戦していきたいなあ、、なんて思っております。

新しい年も素敵な一年になりそうでございます。
これからもぼちぼちとやってまいりますので新年も引き続きGNHトラベル&サービスをよろしくお願いいたしますね。

今年一年本当にありがとうございました!!

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませー!!

やまな
******************************************
【第5回 写真家・三井昌志と撮るインド・バラナシ ~素顔のインドを撮る旅~】
【LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search