skip to Main Content

やまなでございます。

あっ!!!という間に金曜日がやってきましたね。
皆さま今週はどのような一週間でしたでしょうか??

今週は三日連続で渋谷の事務所に出てきてみました。
4月頭からテレワーク&時短という現在の営業体制を継続しているのですが、これだけ渋谷に来るのはほんと久しぶりのこと。
気分も変わっていいなあ、、と実感しております。

さて「いまさら??」というお声も聞こえてきそうですが、本日のタイトル「Go To トラベル」キャンペーン。
本日、10月から東京都を目的とするご旅行、東京都にお住いの方のご旅行を対象とする方向という事が正式に発表されましたね。

まあうちは海外旅行をメインでご案内させてもらってますので、すぐにこれですごく盛り上がる!!っていうわけではないのですが。。
色んなご意見があるとは思いますが、このお仕事をさせてもらっている立場からするとやっぱり諸々動き出すっていうのは本当にありがたいことだなって思います。

何度かこのブログにも書かせてもらったことがあるのですが、うちも以前からそれなりに国内旅行の手配などさせてもらっているんですね。
その関係もあり実はうちも「Go To トラベル」の参加事業者として登録させてもらっております。

以前のように安心して、笑顔で海外旅行をお楽しみいただけるようになるまでにはまだもうしばらく時間もかかりそうですよね。
うちも引き続きなかなか大変な状況が続いておりますが、団体でも個人でも、国内航空券や鉄道、バスの手配や温泉宿とかホテルの手配、その他国内旅行に関するどのような手配も可能ですので、もし何かありましたらお気軽にご相談いただければと思います!

という事で。

皆さま良い週末をお過ごしくださいねー!!

やまな

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search