skip to Main Content

やまなでございます。

さて、本日は公開がとっても楽しみな映画をご紹介させていただきたいと思います。

本日から本格的に多くのメディアで紹介が始まりましたのですでにご存じの方も多いと思いますが、来春に1本のブータン映画が日本で公開されます。
それがこちら!!


来春、4月3日からまずは東京、神保町の岩波ホールにて全国順次公開予定でございます。

本作品の公式サイトはこちら。
「ブータン 山の教室」公式サイト

公式facebookページやインスタグラムも開設されています。

映画「ブータン 山の教室」facebookページ
映画「ブータン 山の教室」インスタグラム

僕も先ほど両方フォローさせていただきました。
今後試写会などの計画もあるとのことですので情報の更新が楽しみですね!

本作品の舞台となるのはガサのルナナ地方。
以前のオンライントークイベントで少しお話させていただきましたが、僕がブータンで唯一行っていないゾンカクなんです。。
こちらのyoutubeの動画も見ましたが、こりゃ絶対行かないといけない場所だなって改めて思いました。

この大自然、この青い空と山々、そして澄み切った空気。
実際に訪れる前に、まずは映画館で楽しみたいと思います。

公開のスケジュールやあらすじ、その他情報は下記の岩波ホールのホームページからもご覧いただけます。

岩波ホール「ブータン 山の教室」

本作品を配給されているは「株式会社ドマ」さん。
ドマ、、そう。「ドマ」です!!
ブータンのあの「ドマ」から付けた名前ではないそうですが(笑)、これはもうあれですね。この作品はドマさんによって日本に配給されることになっていたんでしょうね!

本当に今から公開が楽しみです!
配給元のドマさんの許可も頂戴いたしましたので情報等更新され次第、またブログやSNS等でご紹介させていただこうと思いますー!

やまな

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search