skip to Main Content

やまなでございます。

さて「あっ!!!」という間に8月も終わり本日から9月ですね。

本日は9月以降の弊社の営業時間、営業体制についてのご案内なのでございますが、、、
結論を申し上げますと引き続き今まで通り時短&テレワーク体制で営業させていただく予定でございます。

4月以降引き続き、旅行業界にとっては厳しい毎日が続いております。
特にうちのようなほぼほぼ海外旅行をメインで取り扱いさせていただいている会社にとっては本当に我慢の日々が続いておりますが、とにかく引き続き今しか出来ない事をやり続けながら、また笑顔で皆さまを素敵なご旅行にご案内できるよう頑張って参りますね。

おかげ様でスタッフも全員元気にしております。
ありがたいことに、毎日多くのお客様から「元気??」「行けるようになったらすぐ海外行きたい!」というご連絡を頂戴しております。
本当にありがたいことだなあ、、、と日々感謝の毎日でございます。

======================
【営業時間及び電話受付時間】
平日 12:00~17:00
※お電話は転送電話にて対応いたしております。
※土、日、祝日は休業いたしております。

■期間
旅行需要の回復まで
※各航空会社の運航状況及び各国の観光客受け入れ態勢等を総合的に判断し、通常営業再開の日時を決めさせていただきます。
※通常営業再開日が決定いたしましたら弊社WEBサイト及びSNS等にてご案内いたします。

なお、弊社代表メール宛のお問い合わせに関しては通常通り終日受付をいたしておりますが、スタッフは原則在宅勤務とさせていただいており、返信にお時間をいただくこともございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
======================

EU圏などでは人の動きも戻りつつありますが、アジアの国々はまだ時間がかかりそうですね。
ただ本日よりネパールは国際航空機の離発着を制限付きで再開いたしましたし、先月からロックダウンがかかっていたブータンも本日より段階的にではありますが解除する方向で動いています。
少しずつ、少しずつですが皆にとって良い方向に進んでいるかな。。と思いながら引き続き毎日頑張ります!

あ、前回も書きましたがうちも国内旅行のアレンジなどもやっております。
色々ありますがGotoトラベルにも対応可能ですので、何かありましたら是非お声掛けいただければと思います。

という事で皆さま、引き続き新型コロナウィルスの感染拡大予防のため、手洗い、うがい、マスク着用、密を避ける等など。
一人一人が気を付けて、出来る事をしっかりとして毎日生活いたしましょう!
今日も素敵な一日を過ごしましょうね!

やまな

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search