skip to Main Content

やまなでございます。

昨日「ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン 第七回」が無事に終了いたしました。

今回もおかげ様でFacebook liveでの同時配信も含めて、本当に多くの方にご参加、ご視聴いただく事が出来ました。
心より深く御礼申し上げます。

今回のテーマは「ブータンの衣と住とその他諸々」をテーマにお届けいたしました。
ちょっと詰め込み過ぎた感があるかな。。と反省しておりますがお楽しみいただけましたでしょうか?

ご都合によりご視聴いただけなかった方は、今回も下記の弊社Facebookページに動画がアップされております。
約1時間半の内容となりますが、お時間のある時にぜひご覧くださいませ。

■ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン第7回 「ブータンの衣と住とその他諸々」

また初回から前回までのトークイベントも下記のページからご覧いただく事が出来ます。
https://www.facebook.com/gnhtravel/videos

今回のイベントでも諸々告知をさせていただきました。
詳細は下記リンク先からご確認いただけますのでぜひご覧くださいませ。

■12月13日 BHUTAN DAY(ブータンデー)2020 開催のお知らせ

■写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力

現在ほぼ毎日ツイッター、Facebook、インスタグラム等でブータンやその他チベット文化圏、旅行の情報等を細々と発信いたしております。
またyoutubeの方でも細々とブータンの動画などを公開いたしております。
来週から12月頭にかけて国内出張が入っている為、それほど頻繁に更新できないかもしれないですが、もしよろしければ下部にリンクを貼っておりますのでフォローしていただけると幸いです。

今後、第8回も企画していきたいと思っております。
また詳細が決まりましたら弊社のSNSで告知して参りますので、その際は是非ご参加くださいませ。

今年もあと一か月と少し。冬になり再び新型コロナウィルスの感染者数も増加してきております。
一人一人が出来る感染予防をしっかりしながら日々の生活を送りましょう!
2021年はまた笑顔で海外に行くことが出来るようになると信じております。

この度も本当にありがとうございました。
今後とも引き続き弊社をお引き立ていただけますようよろしくお願い申し上げます。

GNHトラベル&サービス
山名 訓

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search