skip to Main Content
03-6416-1555   03-6416-1543    お問い合わせ

やまなでございます。

さてさて本日は昨日に引き続きぜひともご覧頂きたいYoutubeのご紹介をさせていただきたいなって思っております。

何度かこのブログでもご紹介させていただいているのですが、2012年の秋にブータンの首都・ティンプーで歌手の加藤登紀子さんのコンサートを開催させていただきました。
それ以降登紀子さんには非常に良くしていただいておりまして、その後もカンボジアでのコンサート開催のお手伝いなどもさせていただいております。


何度かお食事(とお酒)をご一緒させてもらっているのですが、本当に素敵な方ですよね。
こちらも何度か書いてるような気がしないでもないのですが、ちっちゃい頃うちの親父が初めて車を買ったとき(日産のブルーバードでした)、車内でいつも登紀子さんの歌のテープがかかっていたんです。
僕は個人的に「この空を飛べたら」という曲が好きなんですが、初めて生で聞かせてもらった時はちっちゃい頃の記憶がババーンと頭の中に浮かんできてちょいと涙ぐんでしまったりしてしまいました。

で、何の話かと言いますと先日登紀子さんの事務所の方からご連絡を頂き、昨年の「加藤登紀子ほろ酔いコンサート2020 梅田芸術劇場公演」のダイジェストムービーの作成にちょこっとだけお手伝いさせていただいたのでございます。

1971年(僕が生まれる前ですね、、すごい)から毎年開催されている「ほろ酔いコンサート」。
何度かご招待いただき僕も楽しませてもらっているのですが、ご存じのように「日本酒」をフューチャーする素敵なコンサートでございます!
それにちなんで「世界各国の方とリモート乾杯!」が出来れば。。
とのご依頼でございました。

で、僕の方からはもちろんブータン、そしてネパールとインド・ラダック(ザンスカール)からの「カンパイ!」のお手伝いをさせていただきました。

ブータンからはもちろん皆さまご存じ、うちの現地事務所Bhutan Friendship Holidaysの社長ゲンボ・ドルジに。
ネパールからはうちの現地連絡事務所の社長の奥様に、そしてラダック(ザンスカール)からはこちらも皆さまご存じHidden Himalayaのボスであり、良き友人であるツェワン・ヤンペルに協力してもらい、他の国の方々と共にこの動画の最初に登場してもらっております。

コロナの影響下でなかなか面と向かって大声で「カンパーイ!!」っていうのが出来ない日々が続いておりますが、そう遠くない日にまた必ず笑顔で、大きな声で「カンパイ!!」って言える日が来ると信じております。
それまでもう少し(だと思っております!)我慢の日々が続きますが、笑顔を絶やすことなく毎日過ごしたいですね!

今回の「ほろ酔いコンサート」のテーマは「明日をあきらめない」。
奮起する歌やラブソング、スタジオジブリのアニメソングなど、登紀子さんの数ある楽曲の中らからよりすぐりの歌をライブ感覚でご視聴いただけるダイジェスト動画となっております。

皆さまもこの週末はご自宅でお酒(或いはジュースかお茶)を用意しながら、ぜひこの動画をご覧いただき、世界各国の方と「カンパイ!」して、登紀子さんのコンサートをお楽しみいただければと思います。

という事で皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね!!
僕も土日は自宅で「カンパイ!」しながら登紀子さんのコンサートを楽しみたいと思いますー。

やまな

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search