skip to Main Content

やまなでございます。

先の土曜日に「ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン 第8回」が無事に終了いたしました。

Facebook liveでの同時配信も含めて、今回も本当に多くの方にご参加、ご視聴いただく事が出来ました。
心より深く御礼申し上げます。

今回は「ブータンのロサール」をテーマにお届けいたしましたが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか?

ご都合によりご視聴いただけなかった方は、今回も下記の弊社Facebookページに動画が公開されております。
約1時間半の内容となりますので、お時間のある時にぜひご覧いただければと思います。

■ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン第8回 「ロサール タシデレ! ブータンの新年・ロサールを知って一緒にお祝いしましょう!」

また初回から前回までのトークイベントも下記のページからご覧いただく事が出来ます。
https://www.facebook.com/gnhtravel/videos

今回のイベントはフォトグラファー・関健作氏をゲストにお迎えし、東京・代々木上原のブータン料理レストラン「ガテモタブン」さん、曙橋のチベットカフェ&レストラン「タシデレ」さんのご協力でお届けいたしました。
お忙しい中ご協力頂けました事、本当に感謝致しております。

イベント内でガテモタブンさんにご紹介いただきました”ロサールの朝に食べるブータンのお粥(トゥップ、トゥクパ)”の作り方の動画ですが、ガテモタブンさんの許可も頂きましたので下記youtubeページに公開いたしました。
ぜひこちらをご覧頂き、ご自宅でブータンの味を再現していただければと思っております。

ちなみにイベントの後、ガテモタブンさんにお邪魔してガッツリ飲んで食べていたのですが、お店でご提供されているトゥップは木綿豆腐ではなく、現地と同じくパニールを使われています。
本当にブータンで食べる本場の味でございます!!期間限定でディナー時のみの提供になります。
是非皆さまガテモタブンさんでブータンのお正月の味を堪能していただければと思います!!

近いうちにイベント後のガテモタブンさんでの様子、村上店長からのコメント等。
また動画で公開させていただければなあ。。なんて思っております。お楽しみに!

今回ご協力頂きましたガテモタブンさん、タシデレさん。
イベント中にご覧頂きました動画などは下記かからご覧いただけます。

ブータン料理レストラン「ガテモタブン」

チベットカフェ&レストラン タシデレ

■映画「ブータン 山の教室」本予告

■Losar Tashi Delek

ゲストとしてご参加頂きましたフォトグラファー関健作氏のホームページ、オンラインショップは下記になります。
フォトグラファー・関健作ホームページ

関健作 オンラインショップ

また、いつもイベントの最後にご紹介させていただいております写真集「LADAKH LADAKH」は下記からお求めいただけます。
本日ゲストとしてご登場いただきました関さんにもご参加頂きましたこの一冊。
気軽に海外に行けない今だからこそ、この一冊を手に取ってラダックの魅力をより深く知っていただければ幸いです。
■写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力

旅行業界もなかなか大変な状況が続いておりまして(涙)。。
ポチっとお求めいただければ本当に助かります!!是非是非よろしくお願いしますね。

また、細々とですがツイッター、Facebook、インスタグラム等でブータンやその他チベット文化圏、旅行の情報等を発信いたしております。またyoutubeの方でも色んな国の動画などを公開いたしております。

よろしければ下記フォローしていただけると、やまなもやる気が出ますのでこちらも是非よろしくお願いいたしますね!

今後、第9回も企画していきたいと思っております。
また詳細が決まりましたら弊社のSNSで告知して参りますので、その際は是非ご参加くださいませ。

この度も本当にありがとうございました。
今後とも引き続き弊社をお引き立ていただけますようよろしくお願い申し上げます。

GNHトラベル&サービス
山名 訓

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search