skip to Main Content
03-6416-1555   03-6416-1543    お問い合わせ

やまなでございます。

いやあ、今日すごいニュースが入ってきました。
7月8日(木)からインドのヴィスタラ航空の羽田~デリー線が週一で運航開始するんですって。
まあエア・トラベル・バブルの下での運航ですし、まだまだ観光客が乗ることは出来ないのですがこれで日本から4つの航空会社がインドに直行便を飛ばすってことになりますよね。
凄い時代になったものです。ほんと。

しばらく国際線の運航を停止していたネパールも7月1日から制限付きで国際線の離発着を開始しましたし、諸々の条件下での外国人の入国を再開しましたね。

タイのプーケット等でも観光客の受け入れ再開が始まり、そこで色々検証した上で10月から全面的にタイ全土で海外からの観光客受け入れを再開する方向で進んでいるようです。

日本でもだいぶワクチンの接種が進んできましたね。
僕のところにも先日やっと自治体の方からワクチン接種のクーポン券が届きました。
ずっと先まで(大規模接種会場も含めて)予約が埋まっているみたいなのでいつワクチンを接種できるかはわかりませんし、正直今までインフルエンザのワクチンも打ったことが無いのですが(一番最後に打ったワクチンは狂犬病の暴露後ワクチンでございます。。)、とにかく今回は打てるようになったらすぐにでも打ちたいと思っています。

まだまだ先が見えない状況ですし、安心して過ごせる状況ではないと思いますが、少しずつうちの業界にもうっすらと光が差してきたのかなあ。。なんて思ったり。
そんな感じの週末を過ごしております。

さて2021年も下半期に入りました。
という事で改めましてのご案内ですが、7月以降も今までと変わらず時短&テレワーク体制で営業させていただきますのでご迷惑をおかけしますが下記ご確認よろしくお願い申し上げます。

======================
【7月以降の営業時間及び電話受付時間】
平日 12:00~17:00
※お電話は転送電話にて対応いたしております。
※土、日、祝日は休業いたしております。

■期間
海外旅行需要の回復まで
※各航空会社の運航状況及び各国の観光客受け入れ態勢等を総合的に判断し、通常営業再開の日時を決めさせていただきます。
※通常営業再開日が決定いたしましたら弊社WEBサイト及びSNS等にてご案内いたします。

なお、弊社代表メール宛のお問い合わせに関しては通常通り終日受付をいたしておりますが、原則在宅勤務の為返信にお時間をいただくこともございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
======================

本当にちょっとずつですが、コロナ後の海外旅行のお問い合わせも頂いております。
このような状況にならなければおそらくやってなかっただろうなあ、、っていう国内ツアーや国内旅行のお問い合わせも頂戴しております。
皆様、本当にありがとうございますね。心より感謝申し上げます。

引き続き皆さまを笑顔でご旅行にご案内できる日が来るまで気合い入れて頑張りますので今後ともよろしくお願いいたしますね!!

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませ!!

やまな

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search