skip to Main Content

やまなでございます。

昨日「ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン 第10回 ~グル・リンポチェってどんな方なの?? 」が無事に終了いたしました。

今回もZoom、Facebook liveをあわせ、本当に多くの方にご参加、ご視聴いただく事が出来ました。
改めて心より深く御礼申し上げます。

今回のテーマ「グル・リンポチェってどんな方なの??」はやっぱり僕には畏れ多いテーマだったなあ。。
と改めて思っております。
皆様お楽しみいただけましたでしょうか??

いやあ、、やっぱりまだまだ修行が足らないですね(笑)。今後もしっかりと学び、もっとわかりやすく、ゆるく(ここ重要です!)色んな事を皆様にお伝えできるように頑張って参りますね!

今回の動画は弊社のFacebookページ上にも残っておりますし、過去9回の動画もこちらからご覧いただく事が出来ます。
お時間のある時にでも是非ご覧くださいませ。

https://www.facebook.com/gnhtravel/videos

上記ページでは前回までの動画もご覧いただく事が出来ますのでご興味のある方は是非ご覧いただければと思っております。

また、イベント中にご質問を頂き、時間の関係でご回答できなかったご質問に関しては後日SNS等でご回答させていただきます。
よろしくお願い申し上げますね。

本日もイベントの最後に色々と告知をさせていただきました。
下記のリンク先から詳細やお申込み方法等をご覧いただけますのでご確認よろしくお願いいたします。

「2021年度第1回ブータン連続セミナー」

「日本ブータン学会第5回大会」

「ブータン山の教室」公式サイト

また、いつもイベントの最後にご紹介させていただいております写真集「LADAKH LADAKH」は下記からお求めいただけます。
気軽に海外に行けない今だからこそ、この一冊を手に取ってラダックの魅力をより深く知っていただければ幸いです。
■写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力

ちなみに内容はこんな感じになっておりまして、ワタクシも少しコラムを書かせていただいております。

いつも書いておりますが、ほんとに旅行業界もなかなか大変な状況が続いておりまして(涙)。。
ポチっとお求めいただければ本当に助かります!!是非是非よろしくお願いしますね。

また、細々とですがツイッター、Facebook、インスタグラム等でブータンやその他チベット文化圏、旅行の情報等を発信いたしております。またyoutubeの方でも色んな国の動画などを公開いたしております。

よろしければ下記フォローしていただけると、やまなもやる気が出ますのでこちらも是非よろしくお願いいたしますね!

さて記念すべき第10回目も無事に終了いたしました。
次回に関しては、現時点でなーんにも考えておりませんが、またノリと勢いで企画して参りますので、詳細が決まりましたらご案内させていただきますね。

この度も本当にありがとうございました。
今後とも引き続き弊社をお引き立ていただけますようよろしくお願い申し上げます。

GNHトラベル&サービス
山名 訓

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search