skip to Main Content

やまなでございます。

みなさまご無沙汰しておりましたがお元気でお過ごしでしょうか??
私の方はですね、、8月後半からインド→バーレーン→トルコと回らせていただき、今日はこれから諸々仕事を終わらせて空港へ向かう予定にしております。

まだまだコロナ前の状況まで戻るには時間かかりそうですが、それでもおかげ様で少しずつお仕事させていただいたおります。本当に感謝感謝ですよね。
お仕事させていただける喜び!
これを噛みしめながら、また気合い入れて出発したいと思います。

という事で今日は出発前に皆さまに12月の海外ツアーのご案内をさせていただこうかと。

先ほどホームページにこちらのツアーを発表させていただきました!!

『写真家・三井昌志と撮るバングラデシュ ~渋イケメンの故郷を訪ねる旅~』

この写真のおじさんの目力よ。すごい。。

今年の夏、ラダック・ザンスカールで三井さんとご一緒してたのですが、その際に「バングラ行きましょう!!」という話で盛り上がりまして。。
で、この度当ツアーを発表させていただきくことになりました。

実は本日発表させていただいたばかりなのですが、もうすでにお申込みの方が多数いらっしゃいまして当ツアーの催行は確定しております。
10名様限定のツアーなのですが、ぶっちゃけ残席は半分以下となっておりまして、、ご興味のある方は是非お早目にご検討、お申込みを頂ければと思っております。

日本も10月11日からさらに水際措置を緩和することが決まっています。
諸外国はコロナに関する規制を撤廃する方向に動いて行っています。

色々ご心配な面もあるかな、、、とは思いますが、ぜひ皆さま年内に久しぶりの海外へ!
三井さんと共に”渋イケメンの故郷”・バングラデシュを撮りにまいりましょう!!

皆さまのお問い合わせお待ちしておりますね。

ではもうちょいとお仕事して、準備をサクッと終わらせて空港へ向かいたいと思いますー。

やまな
******************************************
■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search