skip to Main Content
03-6416-1555   03-6416-1543    お問い合わせ

やまなでございます。

気が付けばもう7月半ばになっておりました。
ほんと時が経つのは早いですねえ。。ついこの前「明けましておめでとう!!」って言っていたような気もするのですが(笑)。

さて、ご存じのように色々ありまして、ここ数ヶ月はなかなか旅行業界にとっては厳しい毎日が続いております。
うちも4月以降はほぼほぼ売り上げが無い状態が続いているのですが、、
こればっかりは誰が悪いわけでもないですし、愚痴を言っても仕方ないのですがやっぱりそれはそれでちょっと凹みますよね。
まあこの状況下では仕方がないので、色々あれやこれやと難しいことを考えるのは一旦停止しているのですが。

ありがたいことにスタッフも全員元気にしておりますし、時間がたっぷりできた今しか出来ない事をゆっくりと着実にやりながら日々過ごしております。
いつになるかわかりませんが、また皆さまに楽しく安全にご旅行いただける日が来た時に今まで以上に最高のご案内が出来るように!と心に誓いながら。

で、本題なのですが先日こちらでもお知らせしましたように現在GNHトラベル&サービスでは時短&完全テレワークで営業をいたしております。
現在の営業時間等はこんな感じでございます。

======================
【営業時間及び電話受付時間】
平日 12:00~17:00
※お電話に関しては転送電話にて対応いたしております。
※土、日、祝日は休業いたしております。

■期間
旅行需要の回復まで
※各航空会社の運航状況及び各国の観光客受け入れ態勢等を総合的に判断し、通常営業再開の日時を決めさせていただきます。
※通常営業再開日が決定いたしましたら弊社WEBサイト及びSNS等にてご案内いたします。

なお、弊社代表メール宛のお問い合わせに関しては通常通り終日受付をいたしておりますが、スタッフは原則在宅勤務とさせていただいており、返信にお時間をいただくこともございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
======================

ぼちぼちと観光客の受け入れを再開し始めた国もありますが、僕たちが一番得意とするアジアの国々はもう少し時間がかかりそうですね。

まだまだ先は見えない状況が続きますが、とにかくグッと堪えて気合い入れて乗り切りたいと思います!
諸々落ち着いた際にはどんなことでもお気軽にご相談くださいね。皆さまからのお問い合わせ、ご連絡を楽しみにお待ちしております。
あ、ちなみにうちも国内旅行のアレンジなどもやってますので、もし何かありましたらご用命くださいませー。

という事で皆さま、引き続き新型コロナウィルスの感染拡大予防のため、手洗い、うがい、マスク着用、密を避ける等など。
一人一人が気を付けて、出来る事をしっかりとして毎日生活いたしましょう!
今日も素敵な一日を過ごしましょうね!

やまな

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search