skip to Main Content

やまなでございます。

いやあ、、ほんと暑いですね。。。

今年はいろいろあって久しぶりに日本で夏を過ごすのですね。
この夏は会社を作って11回目の夏なのですが、今までの夏は毎年お客様と一緒にどこかの国で過ごさせてもらっておりました。
ほんと、この状況になって改めて考えると本当にありがたいことだなあ。。と。
心より感謝いたしております。

そうなんです。
なので、本当に日本でガッツリ夏を過ごすのがもっの凄い久しぶりなのでございます。
これからもっと暑くなるのかな、、ちょっと楽しみですね。
今年はどんな夏になるのかなあ。。

で、何のお話かと言いますとまあ今年はこんな状況なのでうちも下記のように夏季休業を頂戴することにしました。

『夏季休業のお知らせ』

お休み中はしっかりと休んで、遊んで、飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで。
で、英気を養ってまた気合い入れて先に進んでいきたいと思っております!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますね!

という事でアッツイのでちょっと涼しそうな写真を一枚。

会社作ってすぐの頃、冬にチャダルを歩きに行ったのですがその時の一枚でございます。
いやあ、、あれは本当に寒かった。。懐かしいですねー。

さて、今週木曜日は第四回オンライントークイベントでございます。
当日までお申込みを受け付けておりますのでご都合のつく方は是非ご参加くださいね。
お申込みお待ちしておりますー!

やまな

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search