skip to Main Content

やまなでございます。

改めまして明けましておめでとうございます。
本年も引き続き弊社をお引き立て頂けますようよろしくお願い申し上げます。

昨日一都三県に緊急事態宣言が発令されましたね。
新年もしばらくは厳しい状況が続くかと思います。
とにかく一人一人が感染の拡大を予防するために出来る事をしっかりとやりながら笑顔で頑張って参りましょう!!

さて以前お知らせしましたように弊社は3連休明けの12日より新年度の営業を再開いたします。
まだまだ安心してご旅行を楽しんで頂けるようになるまでは時間がかかると思いますが、必ずその日はやって来るとはず。
その日の為にしっかりと準備をしながら毎日を過ごしたいと思っております。

新年度も下記のように引き続き今まで通り時短&テレワーク体制で営業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

======================
【営業時間及び電話受付時間】
平日 12:00~17:00
※お電話は転送電話にて対応いたしております。
※土、日、祝日は休業いたしております。

■期間
旅行需要の回復まで
※各航空会社の運航状況及び各国の観光客受け入れ態勢等を総合的に判断し、通常営業再開の日時を決めさせていただきます。
※通常営業再開日が決定いたしましたら弊社WEBサイト及びSNS等にてご案内いたします。

なお、弊社代表メール宛のお問い合わせに関しては通常通り終日受付をいたしておりますが、スタッフは原則在宅勤務とさせていただいており、返信にお時間をいただくこともございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
======================

3月になればワクチンの接種が始まるというニュースも出ております。それで全てが安心!!というわけではないですが、少しずつ世界は良い方向に向かっていくと信じております。

引き続き新型コロナウィルスの感染拡大予防のため、手洗い、うがい、マスク着用、密を避ける等など。
一人一人が気を付けて、出来る事をしっかりとして毎日生活いたしましょうね!

本年も引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!

やまな

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search