skip to Main Content
03-6416-1555   03-6416-1543    お問い合わせ

【6/15(火) 20:00~ パキスタンのオンライントークイベントを開催します】
~パキスタンの日本語ガイドさんから「パキスタンの今」を聞きましょう!

やまなでございます。

という事で今回はスピンオフというわけではないのですが、「パキスタンを知る」オンライントークイベントを開催したいと思います。

先日現地とZoomで色々打ち合わせをしていたのですが、話しを聞いてるうちに「日本ではあんまりパキスタンの最新情報を知ること無いよなあ。。」って思いまして。
で、ふとその流れで「パキスタンの今」を直接聞けるようなイベントやったら面白いかなあ。なんて思ったわけでございます。

何となく僕にはブータンとかラダックとかのチベット仏教圏ばっかり行ってるイメージがあるような気がしているのですが(そんな事ないですかね??)、1998年に初めてパキスタンを訪れて以来何度も足を運んでいる(最近は行けてないのですが)、大好きな国の一つなんでございます。

正直僕の力不足もあり、まだまだパキスタンにあまりお客様をご案内出来てないのですが、会社設立以来ずっと現地のパートナーと共にご案内させてもらっている国なんですよね。
この機会に皆さまにも是非パキスタンの事をもっともっと知っていただき、で、諸々落ち着いたらぜひパキスタンを訪れていただければと思います!

当日は簡単にパキスタンの事をご紹介させていただいた後、日本語ガイドのハリッド・マリック氏に皆さまからのご質問を直接投げかけ「パキスタンの今」を知って行きたいと思っております。

今回は平日夜の開催とさせていただきました。
多くの方のご参加をお待ちしております!!

【オンライントークイベント】
~パキスタンの日本語ガイドさんから「パキスタンの今」を聞きましょう!

■日時:2021年6月15日(火)日本時間20:00~21:30
■ゲスト:ハリッド・マリック氏
■ナビゲーター:GNHトラベル&サービス 山名訓
■場所:オンライン【Zoom】でのご参加となります。また当日はFacebook Liveによる同時配信を予定しています。
■料金:無料
■主催:GNHトラベル&サービス
■お申込み方法:メール(event@gnhtravel.jp)にて事前にお申込みください。
メールの件名は「パキスタン オンライントークイベント予約」とし、お名前とメールアドレスを必ず明記してください。
お申込みいただいた方に当日の注意事項など詳細を、当日(6月15日)の午後5時ごろにZoomの招待状をメールにてお送りします。
(土日祝のお申込みに関しては翌営業日のお返事となることがあります。予めご了承くださいませ)
また、誠に恐れ入りますがZoomでのご参加お申込みについては当日の17:00を締め切りとさせていただきます。
それ以降のご参加お申込みに関してはご対応できない場合がありますので、弊社Facebookページに「いいね!」していただき、同時配信でお楽しみください。
【GNHトラベル&サービスFacebookページ】
https://www.facebook.com/gnhtravel

~当日はチャット機能を利用し、皆様からのご質問をお伺いし、その場でマリック氏に答えていただこうと思っております。
事前に「どうしてもこれは聞きたい!!」というご質問がある方はお申込みの際にご質問内容をご記入いただければと思います。

【ハリッド・マリック氏プロフィール】
1966年1月生まれ。
イスラマバードの大学で日本語を学んだ後、1999年からツアーガイドとして働き、5か国語(ウルドゥー語、日本語、英語、アラビア語、パンジャブ語)を自由に扱う。
世界中からのお客様をご案内してきたツアーガイドとしてのキャリアの中でも日本のお客様のご案内が一番多く、2013年に上映された映画「草原の椅子」では主要キャストの現地コーディネーターを担当。
現在は自身の旅行会社「Across Pakistan Tours」の取締役。もちろん現役のツアーガイドとして多くのお客様をご案内中。

******************************************
■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search