skip to Main Content

いつも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度弊社は、株式会社エアシェア様と総代理店契約を締結いたしました。

今後株式会社エアシェアの総代理店として、
「エアシェアを利用した、特別な旅行をコーディネートしてほしい」
「エアシェアの代理店になってみたい」
といったご要望やお問い合わせに対応させていただきます。

■株式会社エアシェア
〒080‐2462 北海道帯広市西二十二条北1丁目5番5号
https://airshare.co.jp/top.html

==================
エアシェアとは

セスナ機やヘリコプターなどの航空機をシェアリングするサービスです。
空を自由に移動したい旅行者と、航空機を所有するオーナーと、プロのパイロットをオンラインでマッチングすることで、今まで活用されてこなかった地方空港や小規模な滑走路を含む全国140以上の空港間の気軽な移動を可能とします。
エアシェアは、もっと自由に空を移動し、楽しむ未来のシーンを作ります。

エアシェアに登録可能な航空機は、国の検査を受けており、また法に則りしっかりとした整備・点検がされています。
エアシェアに登録可能なパイロットは、国が証明するプロ操縦資格を持っており、操縦する航空機に精通しています。
==================

なお、現在弊社は引き続きテレワークでの営業となっております。
お問い合わせはお電話或いはメールにて頂戴できれば幸いです。

問い合わせ先電話番号:03-6416-1555
メールアドレス:airshare@gnhtravel.jp

引き続き弊社をお引き立て頂けますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社グローバルネイションホリデイズトラベルアンドサービス
代表取締役 山名訓

Back To Top
×Close search
Search