skip to Main Content

やまなでございます。

という事で今週中位に「ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン第10回」のご案内を正式にさせてもらおうかなあ、、
なんて思っているのですが、その前にきちんとしたブータン関係のオンライン学会のご案内をさせてもらおうと思っております。

7月3日(土)の13:00から「日本ブータン学会第5回大会」が開催されます。

詳細、お申込み方法等は下記の日本ブータン学会のホームページからご確認いただければと思いますが、

「日本ブータン学会第回大会」

ご登壇者のお名前、発表テーマなどをご覧頂くとわかるように、しっかりとブータンの研究をされている先生方の発表となりますので、ブータンにご興味のある方は絶対に有意義な時間を過ごしていただけるのではないかなと思います。

ご都合つく方は是非ご参加いただければと!

で、本当は僕もめっちゃくちゃ参加させていただきたいのですが、この日だけはどうしてもだめなんですよね。。
すっごい個人的な理由なのですが、7月3日は娘の誕生日であり、母親の命日でもある日なのです。
なのでたぶんというか間違いなく昼間っからビール飲んで「誕生日おめでとう!!」って言いながらおかんを偲んでいると思います。
アーカイブで見られないのかな。。。ほんと残念です。

ちなみにほんとどうでもよいですが翌7月4日は僕と2つ上の兄の誕生日でもあるという。。
おかげ様で無事に46歳を迎える事が出来そうです。46の歳は良い一年になるといいなあ。

という事でなんか話が全然別の方向に行っちゃいましたが皆様7月3日は予定空けておいてくださいね!
お申込みの締め切りは前日7月2日までとのことでございますよ!!

で、ちょっと最後にうちのトークイベントの告知もさせてくださいませ(笑)。

6月15日(火)の20:00からパキスタンのオンライントークイベントを開催させていただきます!
当日は現地日本語ガイドのハリッド・マリック氏にご登場いただき、「パキスタンの今」を色々聞いてみたいなあと。
おかげ様ですでに多くのお申込みを頂戴しております。
イベント詳細、お申込み方法は下記からご確認いただけますのでご興味のある方は是非ご参加くださいね!!

という事で今日はこのくらいで。

お腹減って来たのでお昼ご飯食べてきますー。

やまな

******************************************
■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search