skip to Main Content

【ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン第十回開催します!】
~グル・リンポチェってどんな方なの??

おかげ様で昨年6月より細々と続けさせてもらってます「ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン」。
今回で記念すべき第10回目を迎えることが出来ました。

という事で今回は第10回を記念して、前回同様やっぱり今までちょっと取り上げてこなかったテーマでお届けしたいと思っております。

第10回のテーマは皆さまご存じのグル・リンポチェについて。
「グル・リンポチェってどんな方なの??」と題してお届けしたいと思います。

いやあ、、ちょっと勢いで「やります!!」って書いちゃったのですが、改めて思うとほんと畏れ多いテーマですよね。
でもブータンを訪れていただいたことがある方はよくご存じだと思いますが、グルの事をちょっとでも知っているのとまったく知らないのとでは、ブータンを知っていただくのに大きな差が出ると思うんですよね。

あ、でもご存じのように僕は決して研究者ではないので、いつも通りゆるーく、気軽に聞いていただけるような感じでお届けしたいなあと思っておりますのでお気軽にご参加いただければと思います!

で、今回も平日夜の開催とさせていただいたのですが、実はこの日にさせてもらったのはそれなりに理由があるのでございます。
今年は6月20日がグル・リンポチェのお誕生日なんですね。
なので当日はうちの現地スタッフと共にお誕生日当日の様子なども簡単にお届けできればなあ、、なんて考えております。

■グル・リンポチェってどんな方なの?
■ブータンにあるグル・リンポチェの聖地ってどこ??
■グルのお誕生日にはどんなお祝いをするの???

などなど。

いつも通りあんまりアカデミックな感じにならないようにお届けしたいなって思っております。
多くの方のご参加をお待ちいたしておりますね!


「ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン第十回」
~グル・リンポチェってどんな方なの??

■日時
 2021年6月22日(火)日本時間20:00~21:30
■ゲスト
 プブ・ツェリン、シェラブ・ワンディ
■ナビゲーター
 GNHトラベル&サービス 山名訓
■場所
 オンライン【Zoom】でのご参加となります。また当日はFacebook Liveによる同時配信を予定しています。
■料金
 無料
■主催
 GNHトラベル&サービス
■お申込み方法
 メール(event@gnhtravel.jp)にて事前にお申込みください。メールの件名は「オンラインで繋ぐブータン予約」とし、お名前とメールアドレスを必ず明記してください。
 お申込みいただいた方に当日の注意事項など詳細を、当日(6月22日)の午後5時頃にZoomの招待状をメールにてお送りします。
 また、誠に恐れ入りますがZoomでのご参加お申込みについては当日の17:00を締め切りとさせていただきます。
それ以降のご参加お申込みに関してはご対応できない場合がありますので、弊社Facebookページに「いいね!」していただき、同時配信でお楽しみください。
【GNHトラベル&サービスFacebookページ】 
 https://www.facebook.com/gnhtravel

******************************************
■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search