skip to Main Content

やまなでございます。

昨日「ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン 第11回 ~ブータン伝統美術工房のプンツォさんとヨーコさんに色んなお話を聞いてみましょう 」が無事に終了いたしました。

昨年6月以来の久しぶりの開催でしたが、今回もZoom、Facebook liveをあわせ本当に多くの方にご参加、ご視聴いただく事が出来ました。

いやあ、、僕もほんと久しぶりだったのでちょっと緊張しておりまして最初はどんなテンションで話ししようかな??
なーんて思っていたのですが、始まっちゃうとやっぱり気合いが入ってくるというかなんというか。
勝手にテンションも上がって、自分でも本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
改めまして今回ご協力頂きましたブータン伝統美術工房のプンツォさん、ヨーコさん、そして平日夜の開催にもかかわらずご参加頂きました皆様に心より御礼申し上げます。

今回の動画はいつものように弊社のFacebookページ上にも残っておりますし、過去10回の動画もこちらからご覧いただく事が出来ます。
で、今回はさらにYoutubeの方にも同じ動画を公開いたしました。
めちゃくちゃ楽しい会になったと思っておりますので、お時間のある時にでも是非ご覧くださいね。

https://www.facebook.com/gnhtravel/videos

今回ご登場いただきました”ブータン伝統美術工房”さんのホームページやECサイトはこちらになります。

■ブータン伝統美術工房
https://bta-studio.jimdofree.com/

■Gallery TAKCHU(虎水書廊)
https://gallery-takchu.studio.site/

■BTA – Shop
https://bta-shop.stores.jp/

イベント中にご紹介させていただきましたTシャツは限定品みたいですよ!ぜひお求めくださいませ!!

本日もイベントの最後に弊社より色々と告知をさせていただきました。
まいどまいどご案内させてもらっているのですが、弊社で発行しています小部数の写真集でございます。気軽に海外に行けない今だからこそ、この一冊を手に取ってラダックの魅力(ブータンではないですが、、、)をより深く知っていただければ幸いです。
■写真集「LADAKH LADAKH」
https://gnhtravel.com/ladakh-ladakh/

旅行業界も引き続きなかなか大変な状況が続いておりまして。。
ポチっとお求めいただければ本当に助かります!!是非よろしくお願い申し上げます!!

また昨年8月に個人として「ブータンの野球とソフトボールを支援する会」という任意団体を設立しました。
細々とではありますが活動を続けておりますので、ぜひお知り合いの方、野球・ソフトボールにご興味のあるご友人・知人の方などにもご紹介いただければ幸いです。
活動内容、その他詳細はこちらからご覧いただけます。ぜひご賛同、ご支援のほどよろしくお願いいたします!

■ブータンの野球とソフトボールを支援する会
https://gnhtravel.com/japanbbsa/

引き続き細々とですがツイッター、Facebook、インスタグラム等でブータンやその他チベット文化圏、旅行の情報等を発信いたしております。またyoutubeの方でも色んな国の動画などを公開いたしております。
よろしければ下記からフォローしていただけると、わたくしもやる気が出ますのでこちらも是非よろしくお願いいたしますね!

終わったばっかりで次回は全くの未定ではありますが、いやほんと久しぶりにやらせていただいてすごい楽しかったので、次回もまた企画いたします!
また詳細が決まりましたら皆さまにご案内させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この度も本当にありがとうございました。
今後とも引き続き弊社をお引き立ていただけますようよろしくお願い申し上げます。

GNHトラベル&サービス
山名 訓

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search