skip to Main Content

平素よりGNHトラベル&サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月上旬に日本国政府より新型コロナウイルス感染症への対応として緊急事態宣言が発令された事に伴い、現在弊社では下記のとおり営業時間及び電話受付時間を短縮いたしております。

皆さまには大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【営業時間及び電話受付時間】
平日 12:00~17:00
※お電話に関しては転送電話にて対応いたしております。
※土、日、祝日は休業いたしております。

■期間
2020年4月8日(水)より緊急事態宣言の終了まで
※通常営業再開日が決定いたしましたら弊社WEBサイト及びSNS等にてご案内いたします。

なお、弊社代表メール宛のお問い合わせに関しては通常通り終日受付をいたしておりますが、スタッフは原則在宅勤務とさせていただいており、返信にお時間をいただくこともございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

また皆さまを素敵なご旅行にご案内できる日が来ることを社員一同心待ちにいたしております。

GNHトラベル&サービス
代表取締役 山名 訓

https://gnhtravel.com
https://www.gnh-bhutan.jp
******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search