skip to Main Content

やまなでございます。

さて突然ですが先日歌手の加藤登紀子さんからご連絡をいただき、素敵なプロジェクトにお声掛けいただきました。

2012年にブータンの首都・ティンプーで加藤登紀子さんのコンサート開催をお手伝いさせていただいてからご縁をいただき、その後もカンボジアでコンサートを開催させていただいたりと、加藤登紀子さんにはいつもお世話になっているのでございますね。

今まであまりこういう場所には載せていなかったのですが今回は事務所の許可も頂きましたので、その時の写真を少しだけ。

こちらがブータンでのコンサートの際の一枚。

首都・ティンプーの中心にある時計塔広場で開催させていただきました。
とにかく野外コンサートだったので、朝目が覚めた時に外を見て晴れていた時の安堵感がすさまじかったのを覚えております。
コンサートも多くの方にご参加頂き大盛り上がり。
今だから書けますが、ちっちゃい頃から「この空を飛べたら」がすっごい好きだったんです。
親父が初めて車を買ったときにずっと車内でかかっていたテープに入っていたのですが、ほんとずっと聞いていた記憶があります。

で、当初は予定曲に入っていなかったのですが、お願いして本番で歌っていただきました。
いやあ、、ブータンの空の下で聞く「この空を飛べたら」。。本当に感動したなあ。。

そしてこちらは2017年にカンボジアで開催させていただいたコンサートでの一枚。

毎年プノンペンで行われている絆フェスティバルのメインだったのですが、在留邦人の方、そしてもちろん多くのカンボジアの方にお集まりいただき本当に素晴らしいコンサートでした。

あれからもう3年も経っているんですね。いやあ、、懐かしいっす。

さて今回お声がけ頂いたプロジェクトなのですが、、、
とにかく少しだけ時間を取ってこちらのyoutubeをご覧頂ければと。
見ていただければ全てがわかるかと思いますー。

登紀子さんのこの曲『この手に抱きしめたい』。是非聞いてくださいませ!!
そしてその後に続くオーチャードホールでのライブ映像もみんなで楽しませていただきましょう!

協力してくれたブータンの友達たち。本当にありがとうね!
まだちょっと詳細書けないけど他にも色々やってるので是非ブータンでもこの動画をシェアしてみんなで覚えてくださいねー!

登紀子さん、この度も本当にありがとうございました!
また美味しいお酒をご一緒出来る事を楽しみにしておりますー。

やまな

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search