skip to Main Content
03-6416-1555   03-6416-1543    お問い合わせ

やまなでございます。

本日は3月2日の水曜日。
明日はひな祭り、そしてチベットのロサル(チベットのお正月)でございますね!
いやあ、なんかめでたい。少し気が早いですが新年明けましておめでとうございます(笑)!!

昨日から日本帰国・入国時の水際措置が緩和されましたね。
まだもう少し、、という感じではありますがコロナ禍が始まって以降の海外渡航の大きなハードルとなっていた
「帰国時の待期期間」
が大幅に緩和されました。

”2022年3月1日からの日本帰国・入国時の水際対策措置が緩和されました”

色んなご意見があることは重々承知しておりますが、僕たち海外旅行を主に扱う旅行会社にとっては本当に「ようやく、、」といった感じですっごい大きなニュースなのでございます。
もちろんまだまだオミクロン株が猛威を振るっていますので以前のような状況に戻るのはもう少し時間がかかるとは思いますが、それでもようやく一歩前に進むことが出来た!って感じですかね。
本当にこのまま諸々落ち着いて、良い方向に進んで行って欲しいものです。

さて本日は本年3月以降の弊社の営業時間に関してのお知らせでございます。
と言っても以前迄と何も変わらないのですが、、(涙)。
ちなみにトップの写真は本日も当ブログの内容とは全く関係ございません。以前インドのタボ(だったと思います)で撮った写真なんですが、なんかほっこりするなあ。。って思いまして。だいぶ春も近づいてきましたしね!

======================
【2022年3月以降の営業時間及び電話受付時間】
平日 12:00~17:00
※お電話は転送電話にて対応いたしております。
※土、日、祝日は休業いたしております。

■期間
海外旅行需要の回復まで
※各航空会社の運航状況及び各国の観光客受け入れ態勢等を総合的に判断し、通常営業再開の日時を決めさせていただきます。
※通常営業再開日が決定いたしましたら弊社WEBサイト及びSNS等にてご案内いたします。

なお、弊社代表メール宛のお問い合わせに関しては通常通り終日受付をいたしておりますが、スタッフは原則在宅勤務とさせていただいており、返信にお時間をいただくこともございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
======================

まだもうしばらくは引き続き僕たち旅行業界にとっても厳しい日々が続いて行くと思います。
でもあと少し!!のはず!!!!

引き続き今しか出来ない事をやり続けながらまた笑顔で皆さまを素敵なご旅行にご案内できるよう頑張って参りますので、お出かけの際は是非是非お気軽にお声掛け、ご相談くださいませ!!

やまな

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search