skip to Main Content

ブータン人日本語ガイド、プブ・ツェリンさんが来日!
これからブータン旅行をお考えの方を対象とした説明会を平日と土曜日の2回にわけて開催します。

テレビや雑誌の取材コーディネイトもこなし、きめ細やかな気遣いと仏教に対する知識が抜群で人気の弊社現地事務所スタッフのプブさん。
豊富な経験を持つプブさんとGNHトラベル&サービスのスタッフがこれからブータンへ行ってみたい方のご相談にお答えします。
皆さんの思い描くブータンを旅行にするには、いつ、どのあたりに行くのがおススメなの?どんな服装がいいの?ヒマラヤは見られるの?ブータン人ガイドの日本語のスキルはどんなものなの??などなど。
皆さんの知りたい情報をスライドショーとともにお話します。
また、第1回目から毎年ご好評をいただいている写真家・関健作氏同行のツアーにも同行しているプブさんが、今年の夏のツアーに向けてブータン・ポプジカ谷の見どころも語ります。
”第7回 写真家・関健作と行くブータンの旅”

※6月18日の説明会は写真家・関健作氏も参加。一般のブータン旅行情報の他にも関健作氏同行ツアーのお話もいたします。

少人数の説明会ならではの質問コーナーで旅の悩みもスッキリ解決!お気軽にお越しください。

開催日時     :【終了】2019年6月18日(火)18:30~19:30
:2019年6月22日(土)15:00~16:00
開催場所    :東京都渋谷区桜丘町
参加費     :無料
定員      :24名
参加申し込み方法:E-mailにてGNHトラベル&サービスへお申し込み下さい。
mail : info@gnhtravel.jp
(イベント名、人数、人数分のお名前と電話番号、E-mailの連絡先をお書き添え下さい)

※お申し込みはGNHトラベル&サービスまでお願いします。
※ご参加の方にはささやかですがブータンのお土産をご用意しております。
※会場へのアクセス方法はお申込みいただきました方に別途ご案内いたします。人数限定のため申し込み順の受け付けとさせていただきます。

Back To Top
×Close search
Search