skip to Main Content

【ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン第六回開催します!】
写真で旅するブータン ~写真家・三井昌志が見たブータン~

毎年(今年はコロナの関係でちょっとあれなのですが、、、)インドのバラナシやラダック・ザンスカールでの撮影ツアーをご案内させてもらってます写真家・三井昌志さん。
ご存じのように三井さんは今「写真家・三井昌志のオンライン旅トーク」を実施されています(現在はシーズン2に突入しています)。

僕もシーズンパス券を購入させてもらって時間が取れた時に拝見?拝聴??させてもらっているのですが、先日ようやくシーズン1の第10回。
「幸せの国・ブータンのリアル」
を見させてもらったんですね。

で、思ったのは。。。当然の事なんですが「やっぱすごい写真だ!」という事。
と同時にぜひ皆さまにも”三井さんの撮ったブータン”を見ていただきたいなあ。。と。

見終わった後、すぐ三井さんに電話をして「第6回出てくださーい!!」とお願いしたところ即答でOKをいただきました。

三井さんとブータンにご一緒したのは2016年の6月の事。この時が三井さんにとって初めてのブータン訪問でした。
当日は、三井さんが実際に訪れて感じだブータンの印象を色んな所に忖度なく(笑)語ってもらおうかな??と思っております。

という事で第六回目となる今回は写真家・三井昌志氏をゲストにお迎えし、「写真で旅するブータン 写真家・三井昌志が見たブータン」をテーマにお届けいたします。

当日は三井さんの作品を見ながら、三井さんと僕がひたすらブータンについて雑談するという素敵にゆるい1時間半をお届けする予定。
晩御飯を食べた後、晩酌しながらまったりと聞いていただければいいかなあ。。なんて思っております。

今回も前回までと同様、平日夜の開催とさせていただきました。
多くの方のご参加をお待ちしておりますね。


「ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン第六回」

写真で旅するブータン ~写真家・三井昌志が見たブータン~

■日時      : 2020年10月8日(木)日本時間20:00~21:30
■ゲスト     : 写真家・三井昌志氏
■ナビゲーター  : GNHトラベル&サービス 山名訓
■場所      : オンライン【Zoom】でのご参加となります。
           また当日はFacebook Liveによる同時配信を予定しています。
■料金      : 無料
■主催      : GNHトラベル&サービス
■お申込み方法  : メール(event@gnhtravel.jp)にて事前にお申込みください。
          メールの件名は「オンラインで繋ぐブータン予約」とし、お名前とメールアド
          レスを必ず明記してください。
          お申込みいただいた方に当日の注意事項など詳細を、当日(10月8日)の午後
          4時ごろ迄にZoomの招待状をメールにてお送りします。
          また、誠に恐れ入りますがZoomでのご参加お申込みについては当日の
          19:00を締め切りとさせていただきます。

■写真家・三井昌志氏 プロフィール
1974年京都市生まれ。東京都八王子市在住。神戸大学工学部卒業後、機械メーカーに就職し、エンジニアとして2年間働いた後退社。2000年12月から10ヶ月に渡ってユーラシア大陸一周の旅を行う。 以降、写真家としてアジアを中心に旅を続け、人々の飾らない日常と笑顔を撮り続けている。現地でバイクを調達して、行き先を決めずに移動するのが、旅の定番スタイル。2020年までにインドをバイクで8周し、合計12万キロ以上を走破した。 旅の経験を生かしたフォトエッセイの執筆や講演活動を精力的に行う一方、広告写真やCM撮影など、仕事の幅を広げている。「日経ナショナルジオグラフィック写真賞2018」においてグランプリを受賞。 出版した著作は10冊。訪問国は39ヶ国。

写真家・三井昌志ホームページ「たびそら」

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search