skip to Main Content
03-6416-1555   03-6416-1543    お問い合わせ

やまなでございます。

いやあ、ほんとこのお仕事をさせてもらっていると色んな事が起こりますね。
ほんと日々これ勉強でございます。

で、今日はですね。
ちょっと色々調べ物をしていたのですが、懐かしい写真を見つけたので皆さまにぜひご覧頂こうかと。

そうです。
僕が初めてブータンを訪れたのは今から22年前。
1997年の夏の事だったのですね。

で、今日事務所の本棚を色々あさって資料を探していたのですが、
その時に当時の写真を見つけちゃいました。

もうすごいです。僕めっちゃ若い(笑)。
残念ながらめっちゃ恥ずかしいのでその時の僕の写真は載せませんが、
その代わり(?)に当時のパロの写真を幾つかご覧頂こうかなって思います。

■当時のパロ国際空港ターミナル

■パロ・ゾン遠景

■パロの街並み遠景

■パロ・ゾン近くで出会った学生さんたち

■焼失する前のタクツァン僧院

いやあ、、、懐かしいっす。ほんと。
この写真。当時はもちろん紙焼きだったのでスキャンしてデータにしてみました。
なんかこの色あせ感がいい味だしてますねえ。。

もちろん当時のティンプーの写真とか、プナカの写真とかも残っていました。
こう言うのってあと何年かしたら貴重な資料になるんでしょうね。たぶん。

そうでした。。。
調べ物をしている途中でこの写真見つけちゃったので調べ物まだ途中だったのでした。。

それでは現実逃避はやめてお仕事にもどりますー。

【特別企画】2019.8.18~8.24 今年の夏は関健作さんと共にブータンに里帰りへ!!
【催行確定】第7回 写真家・関健作と行くブータンの旅

やまな
******************************************
■GNHトラベル&サービスがご案内する特別企画・ツアーのご案内■
【催行確定 第7回 写真家・関健作と行くブータンの旅】
【催行確定 写真家・三井昌志と撮るインド・ラダック ~ヌブラ谷とパンゴン・ツォの旅~】
【LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search