skip to Main Content

やまなでございます。

さてさて、昨年8月末に今春公開の一本の映画をご紹介させていただきました。
その時の記事がこちらブータン 山の教室なのですが、皆様読んで頂けましたでしょうか??

で、ですね。
配給元のドマさんからご招待いただき、本日行われたメディア向けの先行試写会で早速この作品を見て参りました。
あ、もちろんアルコール消毒、検温、座席の間隔を開ける等などしっかりと感染予防の対策が取られておりましたのでご安心を。

もちろん内容、その他に関して詳しい事は書けませんが、なんと言いますか。。とってもとっても「美しい」映画でございました。
映像も、登場人物も、歌も、台詞も、そしてもちろんルナナの景色も。

家に帰って来てこれを書いているんですが、ほんと今でもそれらの美しさの余韻が残っている感じがしています。

こちらが本日頂いたパンフレット。

当作品内で流れる楽曲のリストも掲載されているのですが、以前ティンプーで加藤登紀子さんのコンサートを開催した際にご協力いただいたブータンの音楽家ジグメ・ドゥッパ氏の伝統歌がこの「ブータン 山の教室」という作品の中で非常に重要な位置を占めています。

本作品の公式サイトはこちら。
「ブータン 山の教室」公式サイト

公式facebookページやインスタグラムはこちら。

映画「ブータン 山の教室」facebookページ
映画「ブータン 山の教室」インスタグラム

こらからどんどん最新情報が掲載されていくそうですので、皆さま是非フォローお願いいたしますね。

予告動画はこちらからご覧いただけます。

公開は4月3日からの予定。まずは東京、神保町の岩波ホールを皮切りに全国順次公開予定でございます。
いやあ、、ほんと早く皆さまにもご覧頂きたい作品でございます!!

素敵な作品だったなあ。。

やまな

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search