skip to Main Content

やまなでございます。

本日は12月14日の火曜日。帰国後の自主隔離期間も今日を入れて残り4日間となりました!

おかげ様で引き続き体調もばっちりなのですが、いや、この生活をしているとなんとなく夕方からビールを飲み始めて何だかんだで落ちるまで飲んじゃうのでちょっと危険ですね。。
という事で昨日からドライ週間にしようと思って酒断ちをしております。気合い入れて金曜まで断酒を続け、、土曜日は家帰ってガッツリ飲んだる!!なんて思いながら引き続き残りの4日間を過ごそうと思っております。

さて本日は年末年始の営業日と年明け以降の弊社の営業時間に関してのお知らせでございます。
ちなみにトップの写真(アイキャッチ画像というらしいっす)は今日の内容とは全く関係ございません。
いや、このおじさんの笑顔なごむなあ。。って思いまして(笑)。

年明け以降の営業体制に関してはもうずっとなのですが、今まで通り時短&テレワーク体制で営業いたします。
諸々少し落ち着いてきて年明け以降は明るい兆しが、、、と思っていたところでオミクロン株の発生。ほんともうって感じですが、まあこればっかりは仕方ないのですよね。本当にオミクロン株の詳細が早くわかり、諸々良い方向に進んで行ってくれることを祈っております。

まだしばらくは引き続き旅行業界にとっても厳しい毎日が続い行くと思います。
ただもうここ迄来たらグッと耐えて気合いで乗り切っていくしかないので、とにかく今しか出来ない事をやり続けながらまた笑顔で皆さまを素敵なご旅行にご案内できるよう頑張って参ります!

という事で今年も年末年始はしっかりとお休みを頂こうかと思ってます。
まあ、ぶっちゃけたところそれなりに仕事はしているのですが、一応下記の期間はお休みです!という事にしておこうかと。
======================
【年末年始の営業に関して】

■12月24日(金)         : 12時より15時まで営業
■12月25日(土)~1月10日(月): 休業
■ 1月11日(火)~          : 12時より17時までの時短営業

======================

また2022年1月以降は引き続き下記の営業時間といたします。
======================
【年明け以降の営業時間及び電話受付時間】
平日 12:00~17:00
※お電話は転送電話にて対応いたしております。
※土、日、祝日は休業いたしております。

■期間
旅行需要の回復まで
※各航空会社の運航状況及び各国の観光客受け入れ態勢等を総合的に判断し、通常営業再開の日時を決めさせていただきます。
※通常営業再開日が決定いたしましたら弊社WEBサイト及びSNS等にてご案内いたします。

なお、弊社代表メール宛のお問い合わせに関しては通常通り終日受付をいたしておりますが、スタッフは原則在宅勤務とさせていただいており、返信にお時間をいただくこともございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
======================

という事で今年もあと少しになっちゃいました。
この2年間はほんと何と言うか。。「なかなかのもん」でしたので来年こそは明るく素敵な一年になりますように!

そう信じておりますー!!!

やまな

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram
GNHトラベル&サービス youtubeチャンネル

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search