skip to Main Content

昨日「ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン 第四回」が無事に終了いたしました。

今回は連休、お盆前という事もあり、平日夜の開催でしたが本当に多くの方にご参加、ご視聴いただく事が出来ました。
改めて深く御礼申し上げます。

今回のテーマは「ブータン料理」。
途中こちらの確認ミスで動画の音声が流れない箇所がありご迷惑をおかけしましたが、ご参加頂きました皆さまのご協力で無事にイベントを終える事が出来まし事、心より感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

昨日、ご都合によりご視聴いただけなかった方は下記の弊社Facebookページに動画がアップされております。
約1時間半のイベントとなりますが、お時間のある時にぜひご覧いただければと思います。

「ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン第四回」

「ブータンを知ろう! オンラインで繋ぐブータン第四回」世界一辛いってほんと?ブータン料理を知って作ってみましょう!!■日時:2020年8月6日(木)日本時間20:00~21:30■ゲスト:シェラプ・ワンディ(Sherub Wangdi) ■ナビゲーター:GNHトラベル&サービス 山名訓■料金:無料■主催:GNHトラベル&サービス「ブータン料理は世界一辛い!」「唐辛子は香辛料ではなくて野菜です!!」ブータン料理の話になるとそんな言葉をよく聞きますね。実際にブータンを訪れたことがある方はよくご存じだと思いますがそうなんです。地元の方が食べている料理は本当に辛いんです。。では観光で訪れた時はずっとそんな辛い料理を食べるの?と聞かれると決してそんなことはありません。観光客の方向けに辛さを抑えた料理もありますし、もちろんガッツリ激辛の料理をお召し上がり頂く事も可能なんですよ。という事で第四回目となる今回は、ブータン料理をご紹介させていただこうと思います!・実際に現地で食べる料理はどんな感じなの?・日本でブータン料理を食べることは出来るないの?・ブータン料理を作ってみたいんだけど作り方を教えて!皆さまのそんな疑問に全てお答えいたします!様々なブータン料理の写真や実際に料理を作っている動画を見ながら、弊社現地スタッフ一の食通(?)シェラプ・ワンディと共にブータン料理を知って学びましょう!

GNHトラベル&サービスさんの投稿 2020年8月6日木曜日

また昨日のイベントにご協力頂きましたブータン料理レストラン、写真家・中田浩資氏のホームページは下記となります。

■ガテモタブン

■ブータン・キッチン

■チャロチャロ

■写真家・中田浩資氏ホームページ

今後、月一ほどのペースで引き続き定期的に開催していきたいと考えております。
また第五回の詳細が決まりましたらこちらのホームページやFacebook、Twitter等で告知を開始させていただきますのでぜひご参加くださいませ。

弊社はこの夏、明日より一週間の夏季休業を頂戴いたします。
毎日暑い日が続きますがくれぐれもご自愛いただき、素敵な夏をお過ごしくださいませ。

この度は本当にありがとうございました。

GNHトラベル&サービス
山名 訓

■GNHトラベル&サービス オフィシャルサイト:https://gnhtravel.com
■GNHトラベル&サービス ブータン旅行専門サイト: https://www.gnh-bhutan.jp
facebook
twitter
Instagram

******************************************
■カード決済取り扱い始めました■
【写真集・LADAKH LADAKH ~6人の写真家のまなざしが捉えた、ラダックの知られざる魅力】
******************************************

Back To Top
×Close search
Search